« お土産。 | トップページ | もったいないけど。 »

2012年7月18日 (水)

個人懇談。

梅雨が明けましたsun

暑いですが、いよいよ夏ですねhappy01

あっという間に、夏休みはすぐそこwobbly

昨日は、個人懇談へ行ってきましたrun

「神奈川はいかがでした?」

はい~。多くの方に聞いていただきました。

「よかった。お疲れさまでした。」

いえいえ、ありがとうございます。

「それで、今年度、ここまでのマッチくんのことをこちらにまとめてあります。」pc

おぉshineパソコンで!見やすいですね。

でも・・・

見たいような、見たくないような・・・coldsweats01

という感じで、30分ほどお話してきました。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その時、先生にもお話しましたが、

神奈川へ行く前に、夏休みの予定をマッチと組みました。

支援先への提出期限って、あっという間に来る気がします。

今回も気づけば、すぐそこに迫ってたので、急いで計画を立てました。

ほかの療育や遊びの予定が先に入っていて、

曜日などを考えつつ、空いているところに入れていくんです。

マッチは、それぞれの日の支援先を自分で選んでいます。

ヘルパーさんもご指名だったり。

もちろん、希望がすべてかなうワケではありませんが、

それも知っていて、希望を伝えています。

今年も支援を受けながら、楽しく充実した夏休みにしたいですwave

ところで、今日、文房具屋さんに行って、

Udon_eraser

見つけた消しゴムです。

裏側は、

Koko_desu

ほかにも、

「うどん県 うどん県 うどん県 」って書かれたテープもありましたよΣ(゚□゚*)。

« お土産。 | トップページ | もったいないけど。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46363582

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談。:

« お土産。 | トップページ | もったいないけど。 »