無料ブログはココログ

« PETと梅干し。 | トップページ | 滅多にない機会。 »

2012年7月 4日 (水)

ここ数日。

すっかり、日があいてしまいましたwobbly

何回か、のぞいてくださった方がありましたら、ごめんなさい。

久々なので、更新することが新鮮shineshineです~。

まだまだ先と思っていましたが、

はや7月、そして、なんと来週は、いよいよ神奈川での発表が(;´▽`A``。

資料を作っていたら、

あっという間に、マッチの下校時刻になってしまいclock(゚д゚;)、

マッチが寝てから、資料を作っていたら、

すぐに私も寝なきゃいけない時刻になってclock(´~`)。゜、

寝たと思ったら、起きる時刻になってたりclockconfident・・・って繰り返し。

できあがってからも、いつものことながら、

こうじゃないなあ(゚ー゚;って、変更を続けていて、

大変申し訳ないことに、

前もって資料をお渡しするのも、すっかり遅くなっちゃいました。

ようやく今日think・・・さきほどcoldsweats01提出しました~mail三。

あとは・・・

前日まで、パワーポイントや動画の充実をはかりますpc

ぼちぼちとhappy01

« PETと梅干し。 | トップページ | 滅多にない機会。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46168741

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日。:

« PETと梅干し。 | トップページ | 滅多にない機会。 »