無料ブログはココログ

« 余白。 | トップページ | 夫ダイエット継続中。 »

2012年7月24日 (火)

私の時間。

マッチがショートステイ利用の日は・・

好きな入浴剤で、ゆっくりお風呂に入って、

そのあと、プレゼントpresentでもらった

ロクシタンのアイスジェルを塗って、

しばし柑橘のさわやかな香りとひんやり気分をこれまたゆっくり満喫。

Loccitane

朝もほんのちょっとだけ寝坊してもいいんです。

マッチは、かなり早起きですからfuji

明日は、夫の出勤までに起きればいいや( ̄▽ ̄)。←朝食準備も休むつもり満々。

マッチがいない時間はちょっと寂しいけど、

マッチには、マッチの時間、

私には、私の時間。

そんな時間も大切にしています。

« 余白。 | トップページ | 夫ダイエット継続中。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46448962

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時間。:

« 余白。 | トップページ | 夫ダイエット継続中。 »