無料ブログはココログ

« ただいま。 | トップページ | 個人懇談。 »

2012年7月17日 (火)

お土産。

マッチに神奈川のお土産を買ってきましたhappy01

Omiyage1

内容がよくわからないままに名前にひかれて買ってみたゲーム、右は入浴剤です。

Omiyage2_3

ランドマークタワーで買ったハンカチは、右がマッチ、左は夫。

この包装の袋は、海図で作られてるんですって。

それから、

Omiyage3

これもタワーで買ったチャームたち。

以前ね、支援先で、着替えを入れる袋が、

お友だちと入れ替わってしまったことがありました。

よく聞けば、袋が同じ色だったために、

名前は書いてありましたが、マッチも気づかなかったみたいで。

それからは、

Mejirusi

特徴のないケースのファスナーには、いろんなチャームをつけています。

開閉もしやすく、マッチもうれしそう。

そこへ今回、横浜バージョン仲間入りshine

でも、マッチは、入浴剤がいちばん気に入ったようでlovely

いそいそと脱衣所(入浴剤たちが選ばれるのを待つところ)へ持って行ってました。

あ、それよりなにより、私に会えたのが、なによりうれしそうでしたけどねっ。

ホントですよ。←書けば書くほど怪しいsweat02

« ただいま。 | トップページ | 個人懇談。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46349983

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« ただいま。 | トップページ | 個人懇談。 »