無料ブログはココログ

« 神奈川発表の内容。 | トップページ | 涼しげスイーツ。 »

2012年7月 9日 (月)

声。

こんばんはゎゎゎ、もりしんいちですふふふ

って言うものまねも今は、通用しないのかしら。

・・・

声が、ふいに枯れてしまいましてwobbly

大きい声でおしゃべりしすぎたかな。

それで、

この枯れた声に反応するマッチがおかしくてhappy02

ッチく・・、そろそ・寝るじか・じゃなひのぉほ・・」

と話しかければ、

ごほん、ごほんとマッチ。

「マッチひぃ・・、ハ・チ、も・・た?」

えへん、えへん、ごほん

どうも、自然に咳払いしたくなっちゃうみたいで、

かすれているのが、自分の声か私の声かにかかわらず、おんなじ反応になるみたいです。

それが、ツボにはいっていしまい、私が、

「あひゃひゃ・・ひゃ」と妙な声で笑うと、また、

えっへん、こほん、ごほんっ!」

それでも、にこにこと、そばにきて、のぞきこんでくれるマッチhappy01でした。

しずか~にしてたら、少しずつ治ってきています。発表に間に合いそうです。

« 神奈川発表の内容。 | トップページ | 涼しげスイーツ。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46258869

この記事へのトラックバック一覧です: 声。:

« 神奈川発表の内容。 | トップページ | 涼しげスイーツ。 »