無料ブログはココログ

« 新ビアガーデン。 | トップページ | 先生のポーチ。 »

2012年7月31日 (火)

誕生日。

マッチの誕生日は、いつも夏休みにやってきます。

いつも・・・coldsweats01毎年、変わったら、困りますが、

14歳になりました。

なるものですねwobbly

7歳くらいで、ず~っと止まってくれるような気がしていました(^-^;。

保育園のころは、小学生になるマッチが想像できず、

小学校のときは、中学生のマッチが想像できずにいました。

でも、幸せなことです。

マッチといっしょに元気に年月を重ねられているということ自体、

私には特別な思いがあります。

一度は、手からするりと逃げそうに思えた日常のなかを毎日生きている~~note

誕生日は、そのことをうれしく確認できる節目の日でもあります。

朝は、学校のプールへ出かける。

その帰りに買い物をして、予約しておいたバースデーケーキを取りに行く。

マッチが、iPhoneで、

プレゼント」はまだか、とねだる。

ひとつひとつがスペシャルに感じられて、トクしているなあと思います。

14_years_old_wakai_2

ろうそくを吹き消すのもずっとヘタだったけど、上達しました。

「1回で決めてやる!」感にあふれています( ̄ー ̄)ニヤリ。

« 新ビアガーデン。 | トップページ | 先生のポーチ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46520349

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 新ビアガーデン。 | トップページ | 先生のポーチ。 »