無料ブログはココログ

« 夫の宣言。 | トップページ | 声。 »

2012年7月 7日 (土)

神奈川発表の内容。

神奈川TEACCH研発表に向けて、

準備した動画は、全部で、8本、

写真は、だいたいですが、62枚ありました。

もちろん、ほとんどが支援機器を使うマッチのものです。

探してみて、よく、こんなに写真があったなあと改めてビックリしたのですけど、

機器は、毎日マッチの周りにありますからね。

あとは、イラスト、図とか作りました。

今回は、発表時間もたっぷりいただけたので、

「どうしても時間が足りないから、この部分を削るしかないweep。」

ということがなく、

私がお伝えしたいことをすべて、

容量もめいっぱい、

思いっっきり(*゚▽゚)ノ準備できたことが、とても幸せでしたshine

だいたい2時間弱の内容、休憩なしで、走り切りますよ~~run

In_the_classroom

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教室カーテンの向こうから、マッチが先生に伝えた言葉とはsign02

« 夫の宣言。 | トップページ | 声。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~(^.^)
高松から聞きに行きたい気分です。
お土産話を楽しみにしていますね(o^・^o)

monさま

 いつもありがとうございますheart04

 はい、行ってきますね。
 また、ランチにも行こうねhappy01restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46219355

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川発表の内容。:

« 夫の宣言。 | トップページ | 声。 »