無料ブログはココログ

« 実家にて。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

2012年7月27日 (金)

くしゃくしゃ感から思ったこと。

「ショートで宿泊、翌日そのまま、別のヘルパーさんと移動支援」に初挑戦したマッチ。

思いのほか楽しく過ごせたようです。

支援が終わって、

バッグの中身を自分で片づけるのですが、

その時、

くしゃっとしたものを手渡されました。

なになに?広げてみると・・・

Kusya_kusya

かがわプラザ探検隊の探検クイズ全問正解だったの?

すごいじゃん!

「・・・・・。」

べつに・・・(-_-)という顔のマッチ。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結果がでたものを、

当の本人は、たいしたことじゃない、と

ぞんざいに扱う、いさぎよさshine

物は言いよう、ただ、アバウトなだけなんですけどcoldsweats01

でも、なんだかドキドキしたlovely母でした。

« 実家にて。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46473699

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃくしゃ感から思ったこと。:

« 実家にて。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »