無料ブログはココログ

« 私の時間。 | トップページ | 夏本番。 »

2012年7月25日 (水)

夫ダイエット継続中。

炭水化物ダイエットをしている夫ですが・・・

始まりの記事

それがね、なんと、続いているんですよ~wobbly

ダイエットといえば、毎回、3日と持たなかったのに。

しかも、結果が明らかです。

まだひと月きていませんが、5㎏落ちたそうです(゚0゚)。

やっぱり、結果が出始めると、次のやる気につながるようです。

5㎏といえば、「かなり痩せたね!」と思われるかもしれませんが、

ご心配には及びません。

なにしろ、もともとの体重がちがいます・・・coldsweats01

昨日、ようやく、職場の人に、

「痩せました?」と聞かれたそうです。

メニューを考えるのは、ええ、ご想像通り、ちょっと面倒ですし、

パターン化しているんですが、それでも食べる本人は苦なく続けているそうです。

野菜たっぷり、タンパク質としてのお肉、お魚という食事は、

家族皆の健康にもよさそうです。

野菜が少し苦手なマッチも、最近、パクパク食べてくれています。

私、あんまり、自分の料理の写真をアップしたくないのですけどcoldsweats01

自信がまるでないので。

Tannsuikabutu_nuki

だははsmile

この時は、この冷しゃぶに、トマトのせ冷ややっことお汁、

ノンアルコールビア付き。

ちなみに脂肪分や、アルコールも普段通りです。

豆腐には、いえ、お豆腐様crownには、本当に助けられております。

かなり空腹感にきいてくれるみたいです。

私とマッチは、普段通り雑穀米食べているんですよ。

でもふたりだと、1合ずつ炊くのが面倒になって、まとめて炊いて、冷凍することに。

先日、私、どうしても、「冷やし中華」が食べたくなりました。

夫だけ、別メニューだと面倒だわぁ・・・despair

ですから、

夫には、麺のかわりにキャベツの千切りとゆでもやしをcoldsweats01

そして、上には、私たちと同じ具、たれは、冷やし中華味。

ま、こんなカンジです(;´▽`A``。

なんとか続いているご報告でした~happy01

« 私の時間。 | トップページ | 夏本番。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46447730

この記事へのトラックバック一覧です: 夫ダイエット継続中。:

« 私の時間。 | トップページ | 夏本番。 »