無料ブログはココログ

« 個人懇談。 | トップページ | 検査の時間。 »

2012年7月19日 (木)

もったいないけど。

ジェルネイルが好きなんです。

こちら(関連記事)も読んでみてくださいね。

今回も、はりきって書いてもらったジェルネイル。

Nail_odekake_ver

だいたいひと月弱は、持つんですよ。

少しだけ根元を手直ししたら、さらにひと月弱。

楽しく、お手入れ簡単。

ただ・・・

ジェルネ付きでは、入れない場所がありました~sign01

それは、

MRI検査室。

話は、10日前、病院に行きましたhospital

主治医に

「先週、机に手をついた時、なぜか急にぴしぴしっとが痛くなっちゃって、

それから、どうも痛いんです・・・」と状況を説明したら、

「ああ、ぎっくり腰かな。」

え?そう?これが、噂に聞く・・・coldsweats01

「思いもかけない時になることが多いんですよ。」

というわけで、念のため、MRI検査を受けることになりました。

MRIは、今まで何回も受けています。

たしか、磁石みたいなもので体の中を撮影するんでしたっけ。

痛くないけど、ドンドンガラガラ、音がするんですよねcoldsweats01

今回も、病院で、検査の注意事項を聞きました。

はい。はい。知ってます、知ってます。

??

お、ああ、そうだflair

ジェルネ取らなきゃshock

せっかく時間かけて作ってもらったところなのにぃ、とほほsad

ジェルネイルは自分で取れないので、またお店に行かなきゃいけませんthink

・・・・・catface・・・もし、つけて検査に入っちゃったりしたら、どうなるのかな・・・catface

往生際悪く、調べてみたら、

「金属性のものはMRIにくっついて機器が壊れてしまう事があります。」

「電波(高周波)も使うのでやけどの原因になることがあります。」

ひいぃ~~Σ(゚д゚lll) !

今回のストーンやラメが金属性かどうか不明なので、

早速ネイルを取ってきましたshine

さあ、これで、どこからでも、撮っちゃってください。

同じ理由で、

アイライナーのなかのラメとかもダメみたいです。

口紅もどうかしら。

わ、なんか忘れて、朝、つい、いつも通り使っちゃいそうな気もします。

それで、前夜、こんなの書いて、

Wasurenai_koto

化粧ケースの上に貼っときました。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結果、腰に、異常なしでした~~。

わ━━━━━━━━い(゚∀゚)!!

« 個人懇談。 | トップページ | 検査の時間。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46348047

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないけど。:

« 個人懇談。 | トップページ | 検査の時間。 »