無料ブログはココログ

« 涼しげスイーツ。 | トップページ | ありがとうございました! »

2012年7月12日 (木)

いってきます。

いよいよ明朝、いってきま~すbullettrain

マッチが登校したら、出発です。

「かあちゃん、明日からいないよ。」って、

マッチには、何回も伝えてきました。

Ittekimasu

いっしょに予定を確認し、

少し不安げな様子・・・・・・

など、マッチには、まるっっっきりなく( ̄◆ ̄;)、

「とうちゃん、ばばちゃん(゚▽゚*)」となんだか非日常を楽しみにしているようです。

ちょっと寂しいのは、母だけ・・・weepか。

送り出してくれる家族にも、

それから、「準備、できた?」って、気にかけてくれて、

応援してくれる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

伝えたいことの準備、悔いなく、おもいっっきり、できましたよ~sign03

精一杯お伝えしてきます。

そしてそのあと、神奈川でしばし、精一杯不良を楽しんできますbleah

スマートフォンから、記事をアップできれば・・・と思ってます。

Kaatyann_no

写真は、持参するカーディナルです。

そのほかのセリフはうふふsmile

« 涼しげスイーツ。 | トップページ | ありがとうございました! »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46303065

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます。:

« 涼しげスイーツ。 | トップページ | ありがとうございました! »