無料ブログはココログ

« いってきます。 | トップページ | ただいま。 »

2012年7月14日 (土)

ありがとうございました!

横浜にいますhappy01来てくださった皆さま、神奈川TEACCH研の皆さま、大変お世話になりました。
また帰ってから、ゆっくりUPします。

1342272528488.jpg

« いってきます。 | トップページ | ただいま。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

神奈川、しかもマイナーな小田急相模原へ来ていただきありがとうございました。
勤務後の方が多かったので、みなさんグロッキーな感じに見えたかも知れませんがw
目からうろこ、そして感動していたのは間違いありません。
素晴らしかったです!
ありがとうございました!!

牛肉君さま。

 こちらこそ、ありがとうございます。
 帰宅して、コメント読ませていただき、疲れがふき飛びました(゚▽゚*)。
 (疲れと言いましても、「遊び疲れ」なんですけどね(;´▽`A。)


 長時間、みなさんに熱心に聞いていただいて、うれしかったです。
 夜にもかかわらず、わざわざ足を運んでいただいて、感激ですshine
 本当にありがとうございました。
 また時々、ブログにも遊びにいきま~す。

 

遠方より来て下さり、貴重なお話をどうもありがとうございました。
ご紹介くださった機器は、初めて知りました。
実際に使って来られた成果や、お母様の思いもうかがうことが出来て、とても興味深く聞かせていただきました。
ユーモアと愛情あふれるお話も、良かったです。
どうもありがとうございました!

きんぎょさまpisces

 聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m。
 コメントもすごくうれしいですヽ(´▽`)/。ありがとうございます。
 行ってよかった~、改めて感激しています。

 これからも、マッチの成長をのぞきに来てくださいね。
 よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46327925

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« いってきます。 | トップページ | ただいま。 »