無料ブログはココログ

« くしゃくしゃ感から思ったこと。 | トップページ | 私は、ポーチ。 »

2012年7月28日 (土)

誕生日プレゼント。

「マッチの誕生日まで、あと少しだねぇ。」と言うと、

いそいそと、トークアシストの操作を始め、

Request

あそんで、ワリオ?

そんなゲームがあるの?

「うんnote」というので、

早速、ネットで調べてみましたが、見当たらず・・・。

あれ?ないよ~wobbly、マッチ。

急いで走ってきて・・・run

カタカタと調べて、

画面を指さしました。

Koreno_kotosa

これ?

あつまれ、ワリオなんだね。

「うんhappy01。」

あそんで、ワリオじゃなかったんだね。

んふふcoldsweats01。」と照れ笑いをしたマッチ、

ちょっと意地悪なツッコミをしてしまったことを反省する母でした。

« くしゃくしゃ感から思ったこと。 | トップページ | 私は、ポーチ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46497850

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント。:

« くしゃくしゃ感から思ったこと。 | トップページ | 私は、ポーチ。 »