無料ブログはココログ

« 夏本番。 | トップページ | くしゃくしゃ感から思ったこと。 »

2012年7月26日 (木)

実家にて。

実家は、車で10分くらいのところにありますから、

しょっちゅう、寄っていますcar

昨日も行ってきました。

「これ、もらいものだけど、いる?」

と母。

Green_box

頑丈な箱sign01

ふたを開けて・・・

In_the_box

出して・・・

Naninani

もいっかい、ふたを開けて・・・

ようやく、ご対面。

Otya_da

鉄観音茶です(外箱に書いていましたねcoldsweats01)。

ほしいsign01ちょうだいsign03

実家では、私が持ち帰りそうなものを準備してくれていたりしますが、

ほしいものだけを、持ち帰るのが常ですcoldsweats01

ほしくないものは、

これは、いらないsign03

と、頑固に断ってしまいますpaper

私は、マッチにそれぐらい、断らせているだろうか・・・ちと省みつつ、

帰宅して、早速、お茶をいれてみました。

茶葉が丸まってるんですよね。

お湯を注ぐと、まっすぐな葉になるので、不思議です。

Oaji_wa

スッキリ、おいしかったです。

« 夏本番。 | トップページ | くしゃくしゃ感から思ったこと。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46459330

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて。:

« 夏本番。 | トップページ | くしゃくしゃ感から思ったこと。 »