無料ブログはココログ

« 名古屋グルメ。 | トップページ | 気づいてやれなかった弱点。 »

2012年8月30日 (木)

安城産業文化公園。文byマッチ。

8月26日日曜日晴れ

Denpark

ぼくは、デンパークに行きました。

Tukuru

ウインナーを作りました。

お肉を混ぜました。

まぜまぜまぜーのまぜまぜと混ぜました。

皮に入れました。

くるくる巻きました。

Yuderu

ウインナーを茹でました。

Taberu

ウインナーを食べました。

おいしかったです。

Hanabi_tika

それから、花火を見ました。

どーんと音が鳴りました。

楽しかったです。

« 名古屋グルメ。 | トップページ | 気づいてやれなかった弱点。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46857465

この記事へのトラックバック一覧です: 安城産業文化公園。文byマッチ。:

« 名古屋グルメ。 | トップページ | 気づいてやれなかった弱点。 »