無料ブログはココログ

« 写真・文 マッチ Part2. | トップページ | 家族でビアホール。 »

2012年8月17日 (金)

心の声。

先日、主治医の先生と長めにお話しました。

その際、

「ルトさんが、初めのころに、

私は、今、死ぬわけにはいかない』って言われた言葉が、

とても印象に残っています。」と先生に言っていただきました。

あはcoldsweats01、そうでしたか・・・

なんだか、お恥ずかしいcoldsweats01coldsweats01

でも・・・心の声が思わず口から出たんでしょうね。

自分自身に言いたかったのかもしれません。

先生、私は、強がりとか負け惜しみとかじゃなく、

がんになって、

失ったものはなにもなく、

たくさんのものを得ることができたと実感しています。

出会う幸せや、強さや生きる感謝などなど。

そう言えるのも、今があるからですが。

もしも・・次に、もう一度、がんの告知を受けることがあったなら・・・

その時は、たぶん、その言葉はもう言わないと思います。

そう言う必要がないように、

その前も後も、毎日をしっかり生きたいと思っています。

Huyou

« 写真・文 マッチ Part2. | トップページ | 家族でビアホール。 »

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46662002

この記事へのトラックバック一覧です: 心の声。:

« 写真・文 マッチ Part2. | トップページ | 家族でビアホール。 »