無料ブログはココログ

« 髪質の変化。 | トップページ | ピアノと部活。 »

2012年8月23日 (木)

子離れって。

マッチが、短期入所を利用し、

そのまま学校の部活動へ行き、

そして、帰宅しました。

支援を利用し始めたばかりのころは、

2時間くらいからスタートしました。

それが午前利用になり、1日利用になり、

支援先もひとつずつ増えて行ったんでした。

さて今年、

支援先run→学校、とか、

支援先rvcar→別の支援先、とか、

夏休みならではの予定を組んで、挑戦したマッチでした。

そうなると、長時間、家にいません。

寂しいですけど、

応援したいなと思います。

親離れ、子離れ・・・マッチが幼いころから、よく言われてきたことですが、

それは、私が無理やり設定するものでもなく、

マッチ主導で、なんとな~く見えてきて、

そして、それを応援したくなる自然な気持ち、

そういう時期がくるものなんだわと考えるこの頃です。

よくもわるくも、

「親育て」に教えられる「子育て」、

「親離れ」に教えられる「子離れ」、のような気がします・・・我が家の場合coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、買い物から帰宅途中・・・

Nani_arewa

ネコの母子発見。

なになに?なに見てるの?

撮影のシャッター音に、

Nya

ありゃ、そろってカメラ目線。

ごめんね、お邪魔しましたぁ~dash

« 髪質の変化。 | トップページ | ピアノと部活。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46786916

この記事へのトラックバック一覧です: 子離れって。:

« 髪質の変化。 | トップページ | ピアノと部活。 »