無料ブログはココログ

« 誕生日。 | トップページ | 新アプリ。 »

2012年8月 1日 (水)

先生のポーチ。

昨日、学校のプールへ行ったとき、

クラスの先生に会いまして、

先生~!先生!あの例のポーチ・・・

「ポーチュラカ?」

そうですそうです、あれって、今、10センチくらいの大きさなんですけど・・・

「ああ、うちに持ち帰ったのと同じくらいですね。」

ああ、よかったshine。先生のところのと同じなら、よかったですhappy01。やれやれ。

「ええ、これくらいの小さい花が咲きましたよねhappy01。」

( ̄  ̄;)!?

はい?

今・・・「花」とおっしゃいました?

「あれ?まだでした?お気になさらず。多少のちがいはありますから。」

( ̄◆ ̄;)

花が・・・。そんなに早く咲くんですか。

うちのは、まったくそんな気配もありませんけど・・・。

「あはは。大丈夫ですって。」

あははははははは(゚ー゚;。

« 誕生日。 | トップページ | 新アプリ。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46534283

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のポーチ。:

« 誕生日。 | トップページ | 新アプリ。 »