無料ブログはココログ

« 写真・文 マッチ。 | トップページ | 感情。 »

2012年8月 6日 (月)

女木島で。

女木島(めぎじま)は、高松から船で20分。

Hune_ga_kita_4

海水浴でよく出かけています。

でも、昨年行かずにいたら、

いつも利用する海の家がおしゃれに変身。

Renewal_2

ボサノバが流れ、ミントたっぷりのモヒートがあり、

お料理も、おいしかったです。

温かく迎えてくれる感じはそのままでした。

Tokoroten

手作りところてん。

Kakigoori

スカイファームのいちご氷と西森園の宇治金時。

すごくおいしかったですlovely

食べてばっかり・・・という感じですが、

泳ぐのも満喫しました。

足が届かないところを右に左に、

ばっしゃばっしゃひたむきに泳ぐのが私は大好きです。

マッチと、ぷらぷら漂うのもいいですね。

Hayaku_iko

奥にみえるのは屋島です。近くに見えます。

« 写真・文 マッチ。 | トップページ | 感情。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46579352

この記事へのトラックバック一覧です: 女木島で。:

« 写真・文 マッチ。 | トップページ | 感情。 »