無料ブログはココログ

« 立秋過ぎて。 | トップページ | 将来の希望。 »

2012年8月11日 (土)

マッチの出番。

マッチが手紙をもらいましたloveletter

封筒から出すと、

Pieces

eye

マッチ、出番です!

Lets_start

マッチのジグソーの作り方は、

Under_construction

ピースをいくつか集めて、小さなグループをいくつか作っていきます。

Under_construction2

そのいくつかの小グループをくっつけて、大きいグループにまとめていきます。

ピースのちょっとした「浮き」も許さず、丁寧さをモットーとする職人は、今回、

Birthday_card

約10分弱で、仕上げました~。

バースデーカードbirthdayをありがとうございましたheart01

マッチもできあがった文字を見て、喜んでいました。

Sample

ちなみに、見本もありましたが、なぜかいつも見ません。

職人のこだわりだと思いますhappy01

« 立秋過ぎて。 | トップページ | 将来の希望。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46568139

この記事へのトラックバック一覧です: マッチの出番。:

« 立秋過ぎて。 | トップページ | 将来の希望。 »