無料ブログはココログ

« 心の声。 | トップページ | 拒否の言葉。 »

2012年8月18日 (土)

家族でビアホール。

私の母が、知り合いから、チケットをゆずってもらい、

ビアホールに行ってきました。

「ザ・チェルシー」と言うところです。

私の年代では、「マツノイパレス」と言ったほうが、

ああflairとわかりやすいんですケド。

入口はこんな感じ。

Chelsea

エレベーターで、上がって、ビアホールの入口。

Restaurant_entrance

ロビーや待合いなどに飾られているたくさんのオブジェが、ステキですよ~lovely

ビアホールは・・・

Restaurant

wobbly

う~~む、ビュッフェとはいえ、なかなかの格式。

常には、ここで、ウエディングパーティーが行われているんでしょうね。

マッチ!しっかりsmile

Buffet

ビュッフェですが、飲み物は、好きなものを伝えれば、席まで持ってきてくれます。

ほら!ほらっ、見てください!!私、ビールじゃないでしょbeer

私だって、ビールじゃない時あるんですよ。

これは、カシスとグレープフルーツのノンアルコールカクテルnote

運転しますからねcar

飲み物をおかわりする時、

マッチが、「すみませ~~ん(゚0゚)」(実際には「○△□×~ん~」って聞こえますが)

って、お姉さんを一生懸命呼んでくれるのが、うれしいやら、おかしいやら(≧m≦)。

広いホール内、

お姉さんには、残念ながら、なかなか通じず、私が、そっと手を挙げてpaper

近づいてきてくれたのを、

「おお!オレが呼んだんだゼ(゚▽゚)shine」という満足そうな顔が、

これまたおかしかったです(≧∇≦)。

Dessert

お料理は、新鮮で、野菜もお魚もお肉も果物も、すご~くおいしかったですよ。

ビュッフェだから、フレンチほど、かしこまっていないし、

でも、落ち着いているので、マッチのマナー学習にも良さそうでした。

« 心の声。 | トップページ | 拒否の言葉。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46725792

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でビアホール。:

« 心の声。 | トップページ | 拒否の言葉。 »