無料ブログはココログ

« モヒートwith女木島 | トップページ | 写真・文 マッチ。 »

2012年8月 4日 (土)

女木島へ出かける前に。

女木島に行く前に、マッチとひと悶着がありましたcoldsweats01

海に出かける前後って、なんだか忙しい。

日焼けもぜったいに防がなければなりませんsmile

さあ、でかけよう!!

おっとその前に、帽子は必須。はい、マッチ、この麦わら帽、どうぞ~paper

・・・・・think

なぜか、むっとした様子のマッチ。

?なんで?

ぼうし

だから、それが帽子でしょ。海には麦わら帽って決まってるんだから。

「いか~~ん!」声で一喝。

麦わら帽をポイッと投げちゃった。

船の時間があるのよ。

じゃ、これだ!別のキャップを渡しても、

「いか~~ん!」

じゃ、これ!

「いか~~ん!」

もうbearing、じゃ、どれ?

これ!と選んだのが、このキャップです。

Hune_ga_kiteru

私は、海に行くなら、汚れにくく、洗いやすいものにしたかったので、

どれでもいいじゃないのgawk!と思ったんですが、

にこにこhappy01と満足げなマッチの顔をみると、

どれでもよくないよね、やっぱり!と思い直しました。

« モヒートwith女木島 | トップページ | 写真・文 マッチ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46579520

この記事へのトラックバック一覧です: 女木島へ出かける前に。:

« モヒートwith女木島 | トップページ | 写真・文 マッチ。 »