無料ブログはココログ

« マッチの出番。 | トップページ | 墓参。 »

2012年8月12日 (日)

将来の希望。

「退職したら、ヘルパーになりたい!

自閉症の子どもたちの外出支援がしてみたい!」

夫がよく言う「将来の希望」です。

でも、あなたね・・・退職したら、いくつになってるの?

「う~~ん・・(´・ _・`)。」

うちに来てくれる支援先の代表の方に、その話をなんとなくしたら・・・

「ええ?絶対、絶対、うちに来てください。」

は?でも、その時は、かなり年齢がいってますけどcoldsweats01

「それは、大丈夫です。

男性のヘルパー、貴重なうえに、

お父さんなら、ぜひ!」

マッチの父だからって、全然素人ですからねcoldsweats01

「とにかく、退職されたら、絶対、声をかけてくださいね。

今、予約しましたよ!うちがいちばんですよ~。」

って、スカウトされました。

その現実感のある迫力にうれしいやら、ビックリするやら。

だいぶ先の話ですが、夫の願いがかないそうで、ちょっとうらやましくなりました。

「あとは、マッチとふたり、バイクで全国ツーリングの旅に出るんだ(゚▽゚*)。」

え?私は?

私自身の将来の夢は・・・なんだろう。

とりあえず、長生きして、それぞれの年齢からの景色を感じてみたいですhappy01

« マッチの出番。 | トップページ | 墓参。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46638759

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の希望。:

« マッチの出番。 | トップページ | 墓参。 »