無料ブログはココログ

« 家族でビアホール。 | トップページ | 名前の記入。 »

2012年8月19日 (日)

拒否の言葉。

マッチ、土曜日、どこ行きたい~?

プール

なるほど、いいよね。

flairニューレオマにプールができたんだよ~happy01

行ってみようよ。

「・・。」

しばらく、考えるマッチ。

そして、

「ううん」首をふります。

なんでΣ( ̄ロ ̄lll)?

いいじゃないの、行こうよ行こうよ。

自分が行きたいので、強引に誘ってみたら、

Ikimasen

(゚∇゚|||)

きれいに拒否されました。

はは~ん(;´▽`A``、これは、私のプレゼンミス。

マッチ、ちょっとみてみて・・・とレオマのサイトで、プールがいかに楽しそうか説明、

そうしたら、

Nazenara

レオマは乗り物にのる所ってこと?

それじゃ、どうするのぉ~?

Pool_to_ieba

プールといえば、やっぱりそうなりますか。

「拒否」の言葉、マッチは出づらかったものですから、

拒否されても、とてもうれしい私です( ̄ー ̄)ニヤリ。

(ちなみに、この写真たちは、

マッチとのやり取りの場では、撮れなかったので、

マッチが入力したとおりに、あとで私が再入力したものですhappy01。)

« 家族でビアホール。 | トップページ | 名前の記入。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46755260

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否の言葉。:

« 家族でビアホール。 | トップページ | 名前の記入。 »