« 金沢おみやげ。 | トップページ | 見学会。 »

2012年9月12日 (水)

特別支援学校のありがたいところ。

特別支援学校にマッチが通い始めて、

親として、ラッキーなことのひとつに、

私も友人が増えたupことが挙げられます。

似た考え方で、気兼ねなく話せる友人が増えて、楽しいです。

そして、できあがるママ友情報網は、心強い限り。

それと、親の勉強会や、マッチが参加できる企画などの情報。

地域の小学校の時は、もらえる情報はニーズが違う場合も多いので、

必要な情報は、自分からゲットするものと思っていました。

今は、欲しい情報が、素早く苦労なくゲットできるんです(*゚▽゚)flair

黙っていても、情報がたっぷり来てくれるありがたさ。

勉強会は、学校独自に企画されることも多いので、

ラクラクshine参加の機会が増えました。

また、この時期、いろいろな企画が続々と。

勉強会や集まりのあとのランチも楽しくhappy02restaurant

時間を忘れhappy02cafe

そうすると・・・・・・

家事があとへあとへと追いやられ( ̄Д ̄;;、

時間が足りなくなっちゃったrunsweat01

1日が短い~~、1週間が早い~~~coldsweats02

更新が滞った幸せなheart04言い訳でございました。

さあ、明日も早起きですfuji

Would_you_like_some_dessert_2

« 金沢おみやげ。 | トップページ | 見学会。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47051068

この記事へのトラックバック一覧です: 特別支援学校のありがたいところ。:

« 金沢おみやげ。 | トップページ | 見学会。 »