無料ブログはココログ

« イベント参加。 | トップページ | TEACCH勉強会。 »

2012年9月15日 (土)

完歩!

前記事の山登りイベントに参加してきたマッチと父。

思った以上に・・・険しい道のりだったみたいです。

山と山の縦断、8Km、4時間ほどの道のり。

夫もバテていましたsweat02

山登りは、頂上が見え続けるワケではないので、

どこまで登れば、ラクに歩けるのかが、

たぶん、わかりづらいのでしょう。

マッチは、あと少しのところで、来た道を指さし、

「かえる」と伝えたそうですsmile

でも、父だけではなく、ガイドさんや、

ほかの参加の方たちに励まされると、

気持ちを立て直し、マッチは登ったそうです。

さあ、THE HIGH-LOWS「日曜日よりの使者」をテーマソングに

マッチの挑戦をごらんくださいsmile

シャラララ~note

Noboruyo

皆さん、山に慣れておられるご様子。

Saa_ikuyo

Kekkou_kyuu

Lunch_time

ランチタイム。小休止も繰り返して登りました。

Ato_sukosi_3

Are_wa_sanuki_huji_3

ああ、むこうに「讃岐富士」が見えます。

ファミリーウォークとはいえ、マッチが最年少の参加だったようです。

登頂間近には、

片手にロープ、片手に岩をつかみながら登る、という場面もあったそうです。

最終で、ようやくゴール間近のマッチ。

そうしたら・・・

なんと、参加の皆さんに拍手とともに、

「がんばれ~」「あと少しだよ」と励ましていただき、

ゴールと同時に、

大きな拍手paperpaperと「やったあ~~shine」「すごい」「がんばったあ」という言葉を

たくさんいただいたそうですhappy02happy02happy02

ありがたい限りweep

皆さんのサポートのおかげで、なんとかゴールできた経験は、

新たな自信につながったことと思います。

そのあと、温泉に入ってspa

迎えに行った車に乗ってきたマッチは、

疲れもない様子で、

おとなっぽく、すがすがしい笑顔を見せましたhappy01

シャラララ、シャラララ~ラnotenote

« イベント参加。 | トップページ | TEACCH勉強会。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47086168

この記事へのトラックバック一覧です: 完歩!:

« イベント参加。 | トップページ | TEACCH勉強会。 »