無料ブログはココログ

« 言うべきか、言わざるべきか。 | トップページ | 学校にて。 »

2012年9月24日 (月)

片づけ。

昨日の夕食は、

ホットプレートを使って、野菜と魚介の蒸し焼きにしました。

切って、そのまま加熱するだけで、超簡単。

でも、あっさりしすぎて、マッチには物足りない様子catface

と思っていたら、

Request

やきそば・・・大好きなメニューのひとつをリクエスト。

やっぱり、ホットプレートと言ったら、これ!ってことでしょう。

いいよ~note私も食べたい~。早速できあがり、食べよう食べようnotes

おいしいねhappy01

でも、全然減らないね。

ん?箸がすすんでいない方がひとり。夫ですcoldsweats01

flairおもいっっっきり炭水化物だったわね。

っていうか、知ってたけど、マッチ最優先だから( ̄▽ ̄)。

でも、どおりで、減らないと思った。

いつものクセで作りすぎちゃった。

どっしよっかな~think

すると、

Ashita

あした?なに?マッチ、予定の確認?

マッチは、自分を指さしながら、

Ore_ni_makasena

ああ、残りは、明日マッチが食べてくれるの?

「うんhappy01

そっか、じゃ、お皿に取って、ラップをして、冷蔵庫に入れとこ。

いっしょに片づけよう。

張りきって、片づけを手伝ってくれました。

« 言うべきか、言わざるべきか。 | トップページ | 学校にて。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47188756

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけ。:

« 言うべきか、言わざるべきか。 | トップページ | 学校にて。 »