« TEACCH勉強会。 | トップページ | 悪い態度の意義。 »

2012年9月17日 (月)

ひとりの時間。

一昨日、マッチと夫が、山登りに出かけるのでfuji

私は、朝、集合場所までふたりを車で送り、

迎えに行くまでの間、近くの大型スーパーで時間を過ごすことにしました。

その間、なにしよっかな~~catfaceと考えて、

人生初体験のこと、やってみよっと。

「ひとりで映画鑑賞」

(;´д`)トホホ…

したことなかったんです。

はじめてのことは、マッチならずとも、ちょっと不安ですが、

すごく楽しかったですhappy01。当たり前かな。

見終わっても、まだ時間があるcatfacecatface

ん~~、リフレクソロジーしよっと。これは初めてじゃないんですけどね。

はぁ、足裏もマッサージしてもらったりして、

リラックス、リラックス~~confident confident confident

confidentsleepy confidentsleepy confidentsleepysleepy

んぎゃあ∑q|゚Д゚|p

いたひぃぃ(;□;)

「あ、すみません。全然力入れてないんですけど。

ここ!」

ひいいい(;□;)

「あ、すみません。このツボは、『コシ』ですね。

腰がお悪いでしょう?」

??えっと、そんなことないけど・・・?

flair

いや、ああ、そうだ。2か月くらい前に、ぎっくり腰を・・・coldsweats01

「そうでしょうね。まだ治っておられないようですよ。」

ってことがありました。

不思議ですが、その場所だけが、ピンポイントで、すごく痛くて、

ほかは、痛くないんです。

でもでも、リラックスできましたよ。

それから、

まだ時間がありcatfacecatfacecatface

お茶カフェで、葛餅とお煎茶を楽しんでから、

迎えに行きましたcar

Otya

« TEACCH勉強会。 | トップページ | 悪い態度の意義。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47098329

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間。:

« TEACCH勉強会。 | トップページ | 悪い態度の意義。 »