無料ブログはココログ

« ・・・りこ(後編) | トップページ | 本人の力。 »

2012年9月28日 (金)

新調。

こちらは、今日もまだまだ暑かったですsun

そんななか、

買~ちゃった、買っちゃったshine

O_new

白のブーツ。

Winter_boots

山登りのメーカーらしく、防水、

自分の熱であったかくなるという布が中に貼られていて、

裏もスパイクのようになっています。

マッチと冬山にも登れそうですよ。

うっふっふhappy02、と喜んで、家の中をペタペタ歩いてみていたら、

『としがい』がないんじゃないの。『わかづくり』っていうかさ。」って言われました。

買った早々、そんなこと言うのは・・・我が家ではひとりしかいません。

あれ、私の頭では、なんだかうまく変換できない・・・

としがい?

ト・シ・ガ・イ(・_・)?

都市貝(*゚▽゚)!

わかづくり?

ワ・カ・ヅ・ク・リ(・_・)?

和歌作り(゚▽゚*)!!

どうも、都市部の貝類が減っていて、和歌を作るみたいです。

« ・・・りこ(後編) | トップページ | 本人の力。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

買った靴を室内で履くのは、基本ですw

牛肉君さま。

 ですよね。

 そういえば、小さい頃、
 「新しい靴を履いたまま、
 室内から室外に出ちゃダメだよ」って、
 祖母によく言われていたのを思い出しました。

 今も理由はわからないままに、言いつけを守ってますhappy01


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47233966

この記事へのトラックバック一覧です: 新調。:

« ・・・りこ(後編) | トップページ | 本人の力。 »