« 特別支援学校のありがたいところ。 | トップページ | イベント参加。 »

2012年9月13日 (木)

見学会。

今日は、学校から、事業所やケアホームの見学に行きました。

マッチの卒業まで、あと4年ありますから、

法律や仕組みが変わったり、定員がいっぱいになったりしそうで、

とにかく、見えないことだらけなんですが・・・despair

でもやっぱり、マッチの過ごす中学生活。

今を毎日大切に、そして、楽しく過ごすんだsign03

それがなにかにつながっていくはず~happy01

逃避じゃなくて、力を抜いて進みたいなと思いました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さて、お話変わって・・・

Kikyou

これは、ピアノの先生のお宅に飾られた「桔梗」です。

先生のお許しを得て、撮影camera

毎回、ちがったお花が美しく飾られていて、

お庭も手入れが行き届いていてステキなんですよ。

私は、お邪魔するたび、しばし見とれて癒されるので(゚▽゚*)、

その通りにお伝えしたら、

とても照れてくださる(*´v゚*)、かわいらしい先生です。

« 特別支援学校のありがたいところ。 | トップページ | イベント参加。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47062374

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会。:

« 特別支援学校のありがたいところ。 | トップページ | イベント参加。 »