無料ブログはココログ

« 団体戦。 | トップページ | マッチの不調。 »

2012年9月 4日 (火)

続・炭水化物ダイエット。

夫の炭水化物ダイエットが続いています。

なんと、10㎏減ですって。

といっても、適正体重には、まだ余裕、という哀しさgawk

ただ、さすがに、知り合いに会うと、

「すごく痩せましたね。」と

よく声をかけられるみたいですhappy01

これもね、前記事と同じなんですよ~。

夫ひとりの力じゃないんです。

これは、どう考えてみても・・・

わ・た・しですよ、

私の力もおおいにあるでしょう~smile

だって、毎日、メニューに気を配り、

買い物で悩み、

準備に手間をかけ・・・

たぶん、こんなに料理に時間かけているの、

はじめてなんですcoldsweats01

ちょっとストレスがたまっちゃう・・・despair

ってことで、

学校が始まるやいなや、

すぐに行ってきましたdash

「スモーキーピンクみたいなベースの逆フレンチ、

ラメラインで、

そのうち、2本チェックにしてください。」

Autumn_nail

は~、記事にできて、すっきりしました。

« 団体戦。 | トップページ | マッチの不調。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46939296

この記事へのトラックバック一覧です: 続・炭水化物ダイエット。:

« 団体戦。 | トップページ | マッチの不調。 »