無料ブログはココログ

« 本人の力。 | トップページ | 通学(前編)。 »

2012年9月30日 (日)

台風。

今日は、台風typhoon

こちらは、大雨でしたがrain、風はそれほど強くありませんでした。

でも、台風だと、交通が乱れます。

瀬戸大橋も強風のときには、通行止めになりdespair

電車も止まっちゃいますtrain

今日は、県外から友人が来る予定だったんです。

夏から計画していたけれど、もし、瀬戸大橋が止まると、帰りが困るので、

泣く泣く中止になりました、くううぅcrying

残念残念~~(;д;)。

・・・そうだflair、間違えました。中止じゃなくて、延期でしたshineshine

楽しみ楽しみ(*^-^)。

というワケで、今日のところは、ノンアルでガマンcatface

Kyouwa_korenite

« 本人の力。 | トップページ | 通学(前編)。 »

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47263916

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« 本人の力。 | トップページ | 通学(前編)。 »