« 続・フロントブリッジ。 | トップページ | 特別支援学校のありがたいところ。 »

2012年9月 9日 (日)

金沢おみやげ。

友人が金沢に行ってたそうで、

お土産をもらいました。

Soup

スープです。

金箔入り。開けましょう。

Soup2

まるくて、ポタージュの「P」かな・・かわいいlovely

よく、「おしるこ」がモナカのなかに入っているのはありますが、

ポタージュスープ、楽しみ~note

お湯を注いで、かき混ぜると、

Oisisou

こんな感じ。

モナカはね、

お麩みたいな、オニオングラタンスープのパイみたいな味わいになるんです。

とろっとして、トマトもインスタントと思えない本格的な味でした。

もひとつ、

Ume_no_ka

これももらっちゃいました。

ほら、梅味のガムってあるでしょう。

・・・・think。あれ?今もあるのかな。

最近、食べてませんが、好きでした。

ま、とにかく、あの香りに少し似て、ほのか~な梅の香り、

これは、ネイルクリームなんです。

ネイルクリームのオイル成分は、

ジェルネイルを長持ちさせてくれます。

和の香り、それにパッケージも、見てるだけで癒されます( ̄▽ ̄)shine

« 続・フロントブリッジ。 | トップページ | 特別支援学校のありがたいところ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47002747

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢おみやげ。:

« 続・フロントブリッジ。 | トップページ | 特別支援学校のありがたいところ。 »