無料ブログはココログ

« 続・炭水化物ダイエット。 | トップページ | いつから、そこに。 »

2012年9月 5日 (水)

マッチの不調。

マッチは、

小学校入学以来、

風邪やインフルエンザにとっても強い・・・goodと言いますか、

インフルエンザが流行しても、かからないんですよ。

予防接種もしっかり打ちますけど、

そもそもの免疫力もハンパないように思います。

親としては、ありがたいことで、

あんまりマッチの体調を、心配することなく、あちこち出かけています。

そんなマッチが、鬼のかく乱、

なんと、体調を崩してしまいましたwobbly

マッチが訴えたのは風邪ではなく、

Sounano

Σ(゚д゚;)

いつの間に覚えたんでしょう。

私が言ったことあるのかな。

マッチが病気だと、

保育園の頃を思い出します。

その頃は、しょっちゅう熱を出していました。

やっと治ったと思ったら、またすぐに次の風邪をひきbearing

「ああ、早く良くなって~sad

元通り元気になってくれたら、なんにもいらないわ~~despair」と思っていました。

思えば、あのころに、免疫を作っていたのかもしれません。

今回も久々に、そう思っていました。

・・・と、マッチ、1日弱で復活中up

途端に、そんな思いはどこへやら、

いそいそと、ブログの記事を打ち始める母でした。

« 続・炭水化物ダイエット。 | トップページ | いつから、そこに。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

この発信、前も見ましたが、素晴らしいです。何かできる事を…と日々考えております。いつもヒントをいただいております。ありがとうございます!

牛肉君さま

 こちらこそ、読んでいただき、そんなうれしいコメントまで、
 ありがとうございますhappy01

 
 病気のとき、伝えるのは、
 なかなかしんどいと思うんですが、
 伝えることで、
 「ラクになれる」という因果関係が理解できたのかと思います。

 音楽会、楽しそうですねshine
 近くなら、マッチと聞きに行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46962643

この記事へのトラックバック一覧です: マッチの不調。:

« 続・炭水化物ダイエット。 | トップページ | いつから、そこに。 »