無料ブログはココログ

« 解説放送。 | トップページ | 言うべきか、言わざるべきか。 »

2012年9月21日 (金)

むむむっ!

私も、新聞のテレビ番組表を見ていて、

ゴールデンタイムに気になる言葉を見つけました!

「ついに発見!顔のしわ、本当に作らない美肌術」

Σ(`0´*)

そうなの?発見したの?やっと、発見したのね?

ああ、長い戦いも、ようやく終わるんだわヽ(´▽`)/。

はいはい、見ましょう見ましょうhappy02

マッチよろしく、すぐに録画予約。

皆が寝静まる夜中に見てみました。

集中して少しも見逃さないように(`◇´*)。

わくわく・・・

ふむふむ・・・

うんうん・・・

え?

しわは、「紫外線」が原因、

若い時から気をつける、って(・_・)・・・・・

知ってるsign03 

知ってるのよ、そんなことは\(*`∧´)/ 

それに、過去のこと言われても、 

もう取り戻せませんけどっsign03 

・・・前に向いて、アドバイスしてほしかった(-.-)zZ。

 

« 解説放送。 | トップページ | 言うべきか、言わざるべきか。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47162072

この記事へのトラックバック一覧です: むむむっ!:

« 解説放送。 | トップページ | 言うべきか、言わざるべきか。 »