« 通学(番外編) | トップページ | マル秘。 »

2012年10月 5日 (金)

手作り&おしゃべりの両立。

PTAの行事のお手伝い&参加で、学校へcar

なんだか、学校出現率が高い、ここ最近です。

今日は、手作りしながら他校のお母さんとおしゃべり・・・ということでした。

作るのは、ストラップ。

ひもを編むと聞いて、

ラクにできそうnoteと思っていたんですが、

いざ始まると、

あれ?次はどのひもをどこに持っていくんだっけ?

あれれ?

わかんなくなった(;´д`)はじめからやり直そ・・トホホ…

・・・・・・(-_-)。

・・・・・・・・・・・・(-_-)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)。

気づけば、会場全体が、

し~~~~~~ん

∑(゚∇゚|||)

おしゃべりする余裕がなかったのは、みんな同じだったみたいですcoldsweats01

Dekita

なんとかでけたshine

ひもの色もレースやアクセサリーの種類も、自分で選べたので、

同じ作り方でも、オリジナルのものになりました。

できあがって、ようやく、心置きなくおしゃべりできましたhappy01

« 通学(番外編) | トップページ | マル秘。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47323376

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り&おしゃべりの両立。:

« 通学(番外編) | トップページ | マル秘。 »