無料ブログはココログ

« 手作り&おしゃべりの両立。 | トップページ | 屋島。 »

2012年10月 6日 (土)

マル秘。

連絡帳に毎日、家庭での様子をいろいろと書いてpencil

担任の先生にお知らせしています。

先日、

「今日は、マッチひとりで学校から△△まで移動します。

でも、実は、母、変装して本人にかくれて見守っていようと思っています。あはは。

本人にはマル秘でよろしくお願いします。」

っていう感じで書きました。

私は、その通り、かくれてみていたんですけど、

マッチ、なぜかすごくキョロ(・_・ )( ・_・)キョロしていました。

後ろも何度も振り返り・・・。

あきらかに、尾行を疑っている感じ。

マル秘になってるはずなのに、

なんで?

帰宅して、連絡帳の先生のコメントを見てわかりました。

「ああsweat02お母さん。もし、バレてたら、すみませんsweat01

マッチ君は毎朝学校に来たら連絡帳をサッと読んでいるんです。

お母さんのこのコメントにも目を通していると思われます。」

そうなの~~( ̄Д ̄;;やっぱりね。

先生に妙なことを言いつけていないか、

チェックされている私でした。

次回から、熟語や慣用句を駆使して先生に伝えます。

Renraku_tyou

« 手作り&おしゃべりの両立。 | トップページ | 屋島。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47324247

この記事へのトラックバック一覧です: マル秘。:

« 手作り&おしゃべりの両立。 | トップページ | 屋島。 »