« 不在だからこその記事。 | トップページ | パソコン教室で思うこと。 »

2012年10月12日 (金)

レクリエーションタイムで。

マッチは元気に帰ってきました。

とても楽しんだようですhappy02

よかった、よかったhappy01

「じゃんけん列車」というレクリエーションをしたようです。

ジャンケンをして、負けた方が、勝った人の後ろにつき、

先頭はどんどんジャンケンをして、列車がどんどん長くなるというもの。

マッチは、これをとても楽しみにしていてlovely

楽しみ、というより、

先頭になることに、めずらしくすごく気合いが入っていたそうです(゚▽゚*)。

ほら、「鉄」ですから、マッチ。

いよいよ、ジャンケン。

ジャンケ~~ン、ぽ~~んscissors

crying

早々に、友人の背後にくっついて無表情になったマッチでした( ̄  ̄)、とさ。

« 不在だからこその記事。 | トップページ | パソコン教室で思うこと。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47425401

この記事へのトラックバック一覧です: レクリエーションタイムで。:

« 不在だからこその記事。 | トップページ | パソコン教室で思うこと。 »