無料ブログはココログ

« 屋島。 | トップページ | 評価。 »

2012年10月 9日 (火)

10数年ぶり。

マッチが夫と過ごす時間も増えて、

私は、自分の時間が増えました。

思えば、私のこれまでの子育ての期間は、

マッチとなにかをしたり、マッチのためになにかをすることが、

自分の楽しみであり、趣味であり、ある意味仕事であり・・・。

でも、いざ、マッチと離れる時間が増えて、

私自身の趣味や将来の目標はなんだろうか、と考えるようになりました。

それで、とりあえず、ジムに入会しました( ̄▽ ̄)。

なにをするにも、まず体力かと。

体力は、放っておいても、落ちていくお年頃。

それに私には、ホルモン治療という化学的な強めの方向性が加わっておりましてcoldsweats01

ですから、なんとしてもある程度の体力を維持していく努力が必要だと、

いまさらながら・・・気づきました。

それにね、すごく踊りたかったんです。

ダンスをcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

これまで、マッチと、どれだけダンスをしてきたでしょう。

運動会の練習、運動教室、エアロビクス教室・・・

マッチがどんなふうに踊れているか、どこが難しいのか、観察して、

付き添って、伝えて、教えてきました。

そうじゃなくて、今、自分のためだけに、

自分の力を思いっきり出しきってみたいな~confidentって、思いました。

入会したジムには、たくさんのプログラムがあるんです。

とりあえず、エアロから始めています。

マッチが生まれるまでは、週2ペースでやっていました。

約15年の時を超えて・・・

楽しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sign03

30分超えると、頭が酸欠になって、

全然先生の指示通りに動けなくて、

なにより、すごくヘタっぴになってるけど、

すごく楽しい~~~happy02

ずっとへらへらしながら、踊っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

体力がどうとか、あんまり関係なくなって、楽しいから、通えています。

それに、エアロもいいけど、実は、やりたいダンスがあるんですけど・・・

それはまた、しばらく通ってから・・・。

« 屋島。 | トップページ | 評価。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47353692

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年ぶり。:

« 屋島。 | トップページ | 評価。 »