無料ブログはココログ

« 仕事に対する理解。 | トップページ | 文化の日。 »

2012年10月23日 (火)

感謝。

ママ友ランチ連日。

和食の秋。

Wa_no_aki_2

食べてしゃべるのに必死で、ひと皿しか撮れなかったsad

それから、

Cafe_lunch_3

カフェの秋、これは、ホウレンソウの石焼きパスタ。

Cafe_dessert_3

カフェといえば、デザート・・・こちらも秋模様です。

お皿のデザインではなくて、

パウダーで飾られているんです。

きゃあきゃあですhappy02lovely

カフェの秋その2、こちらは・・・

Tea_after_lunch

食べてしゃべるのに必死で、アフター紅茶しか撮れなかったbleah

ママ友さま方heart04

いつも付き合ってくれて、

私のだらだら話に耳を傾けてくれて、

ありがとうm(_ _)m。

共感し合えたり、刺激をもらえる時間は、

なにものにも代えがたい財産だと幸せに思っています。

これからも、おいしいお店で、

よろしくおつき合いのほど。

« 仕事に対する理解。 | トップページ | 文化の日。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47503096

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 仕事に対する理解。 | トップページ | 文化の日。 »