無料ブログはココログ

« 文化の日。 | トップページ | 面影。 »

2012年10月24日 (水)

声。

今日は、愛車チャーリーbicycleにて、

近所のスーパーへ買い物に行きました。

光がまぶしい、気持ちいいお天気に上機嫌sun

スーパーに入ると、思いのほか、安く、

わ~~~happy02happy02happy02、これも、あれも買っとこ!

結構な量になりました。

チャーリーなのにgawk

前かごに荷物をつぶさないように載せて、よたよたと出発。

・・・と、いちばん上のえのき茸が、ゆらゆら・・・

あΣ(`0´*)落ちそう。

落ちたっ!!

・・・

ぅおおおおおsign03

その時反射的に私の口をついて出たのは、

「きゃあ」でも「わあ」でもなく、

ぅおおおおおsign01

でした。

ハッと気づくと、周りの人たちが、その声に驚きΣ(゚д゚;)、私を見ていましたshock

こほん、と咳払いをひとつして、何食わぬ顔でえのき茸を拾い、

その場をあとにしましたが、

自分が、かなりおばちゃん化、いえ、おじちゃん化していることに

ショックを受けながらcrying、ペダルをこぎました。

でも、えのきが無事でよかったhappy01と思うことにしますcatface

Enoking


« 文化の日。 | トップページ | 面影。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47576680

この記事へのトラックバック一覧です: 声。:

« 文化の日。 | トップページ | 面影。 »