無料ブログはココログ

« ダイジェスト。 | トップページ | 仕事に対する理解。 »

2012年10月21日 (日)

シューズ。

私のジム用のシューズ。

使い始めて、あっという間に・・・

Hayakumo

かかとの部分がはがれてしまいましたdespair

まだまだきれいなのにsweat02、新調しなきゃ・・・

・・・あ、家に買い置きがあった気がする。

靴箱をごそごそごそ。

ありましたhappy01

Deban_desu

よかった、よかった。

とりあえず、これでダンスもバッチリ(?)でした。

でも、どれだけ激しく動いているのか・・・自分でちょっとビックリしましたwobbly

« ダイジェスト。 | トップページ | 仕事に対する理解。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ダンスの激しさが伝わりますwちなみに、写真ってカカト反対につけてます?
私、前職、靴とかカバンのリペアをしておりました。そういうのって、70%はリペア屋のノリでくっついたりします。100%の成功率では無いので、修理の値段表には載せませんが。自分のスニーカーは成功しました。近所にリペア屋があったら「つかなくても文句言わないから300円で!」と、平日にトライする価値はあるかもw俺は商売っ気が無いので、勝手に無料でやってましたw行きつけがあれば、トライしてくれる確率は高いと思います。

牛肉君さま

 いつもありがとうございますhappy01
 ええ~?プロでいらしたとは!!
 牛肉君さんの引き出しの多さにビックリ!(・oノ)ノ
 貴重な情報ありがとうございます。

 かかと部分ね、変わった形なんですよ。
 クッション役に、でこぼこが間にあり、それが取れちゃったんです。

 変わった形が気に入ってたんだけど、
 そのでこぼこが原因で、修理のお店でも断られちゃってweep
 自分でくっつけようと、シューズ接着剤も買い、
 挑戦したものの、敗退しましたcoldsweats01

  
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47537657

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ。:

« ダイジェスト。 | トップページ | 仕事に対する理解。 »