« 台風。 | トップページ | 通学(後編)。 »

2012年10月 2日 (火)

通学(前編)。

小学校入学の時、

通学下校には、もちろん親が付き添います!とお話しました。

マッチがひとりで学校までの道のりを歩くなんて、

ぜっっったいに、ムリsign03

何回、車にはねられるかわからないcrying・・・と思いました。

たぶん、卒業するまでムリ、

マッチにひとりでの通学を求めるつもりもありませんでした。

小学校6年生、明日から夏休みに入る下校時、

学校でごたごたしているうちに、マッチが見えなくなりました。

すぐ、そこにいると思っていたのに、どこへ行ったんだろう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。

走り回って探したけど、

教室にも、校庭にもいない(゚д゚lll) !

学校中、これだけ探していない・・・ってことは、外へ出たんだ!!

runrunrunrunrun

こんなに速く走れるんだと思うくらいのスピードで、

車がバンバン走る道路を走りました。

この道を通って、自宅に向かったにちがいない、と勘だけを信じて。

・・・と、

はるか向こうから、私を呼ぶ声。交流クラスの友人の声です。

「おかあさ~ん!マッチ君のおかあさ~~ん!!」

はあはあ、マッチが・・・

(いなくなったって言おうとしたら、)

「マッチ君、ひとりでここを歩いてるけど、平気~??」

マッチcryingsign03

(後編につづく)

« 台風。 | トップページ | 通学(後編)。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47244667

この記事へのトラックバック一覧です: 通学(前編)。:

« 台風。 | トップページ | 通学(後編)。 »