無料ブログはココログ

« マッチ不在。 | トップページ | レクリエーションタイムで。 »

2012年10月11日 (木)

不在だからこその記事。

マッチがいないから書きますけどね、

最近、マッチがいる時にブログの記事を打っていたら、

すごくのぞきこまれる母ですeye

ちょっと、なに書いてんの~?

また、オレのこと書いてるんでしょsign01

内容をどれくらい正しく理解できているかは、

わかりませんが、

写真もあり、それに自分が経験したことでもありますから、

少なくとも、今日のオレについて書いている!というのは分かっています。

それプラス、母がオレのどういうことを書いているのか、

一生懸命読み取ろうとしているようです。

無表情にみえて、眉間にしわが寄ってるんですよ。

だって、マッチ、いいじゃないの。

ほら、読んでみて。ほら。

マッチがいやなこと書いてないでしょ、ね?

今日、マッチが伝えてくれた、あのことだよ。

アップするよ?

ね?

・・・マッチの検閲を受けなければならなくなったこの頃です。

だから、なるべく、マッチが学校にいる間か寝ている間に書きたいんですが、

忘れないうちに書こうとしてしまい、チェックされます。

本当はね、もっと書きたいことあるんですよ、

たとえば、

「マッチの初恋」とか・・・

ああ、書きたい~sign03

でも、ぜっっったい、検閲を通りそうにありません。

それに、それは、内緒ですね、やっぱり。

親子でも、母のブログでも・・・ですね。

今後も、マッチの許可を得たり、得なかったり、相談したりしつつcoldsweats01

日々の様子をアップしていきたいと思います。

« マッチ不在。 | トップページ | レクリエーションタイムで。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47395741

この記事へのトラックバック一覧です: 不在だからこその記事。:

« マッチ不在。 | トップページ | レクリエーションタイムで。 »