無料ブログはココログ

« 音楽練習。 | トップページ | 寒霞渓の秋(前編)。 »

2012年11月23日 (金)

音楽発表会。

今日は、学校の音楽発表会note

昨夜は、楽しさ半分、緊張半分なのか、

マッチは、なかなか寝つけなかったようです。

ドキドキしますね、親もheart02

みんなの演奏なので、

マッチも与えられたパートをうまくこなしてほしいなと思ってしまいます。

キーボードと木琴とハンドベルを担当、

学年発表2曲、音楽部で3曲。

今までは、家庭で歩調を合わせて練習もやっていましたが、

今回、1曲以外は、私も初めて見たので、

こんなふうに練習してきたんだなとちょっとビックリしました。

なんとか無事披露できて、ホッconfident

マッチも満足できた様子でした。

音楽部のメンバー紹介では、

メンバーみんな手を振るなか、

「○○○○(本名) on keyboard~!!」って紹介され、

律儀に深々とお辞儀をしたm(_ _)mマッチですcoldsweats01

Love_music

午後からは、作業作品展示がありました。

クラスで先生やお友だちと見てまわることもできるし、

親とまわってもいいのですが、

マッチは、

せんせいと

ああ、やっぱりねgawk

Sashiko

(左上の紙傘には名前があったので、加工しましたhappy01。)

マッチの作品「刺し子」です。

袋は4月に作ったもの、目が粗く、大きさもまちまちでしたが、

先日来、作成したランチョンマットは、目が小さくそろい、

カーブも上手く描けるようになったそうです。

作成中の写真の掲示もあり、真剣に針をさしている様子が伝わりました。

もととなる袋やマットもミシンでマッチが縫っています。

« 音楽練習。 | トップページ | 寒霞渓の秋(前編)。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47953134

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽発表会。:

« 音楽練習。 | トップページ | 寒霞渓の秋(前編)。 »