無料ブログはココログ

« 真のオリーブ。 | トップページ | 発表を聞いて。 »

2012年11月 8日 (木)

マッチのジャージ。

マッチの服がどんどん小さくなり、

新調しています。

ジャージも、裾がすぐ短くなるので、

最近は、メンズのMサイズ。

大きいけど、股下はだいたいピッタリという

うらやましくもあり、ちょっと面倒なイマドキの体型です。

マッチの好みは、シックな色合いなので、

洗濯して取りこんだ状態だと、パッと見ただけでは、

夫のものと区別できなくなってきました。

特に同じメーカーなら、なおさら。

ほら・・・

Dotti_ga_dotti

ほら、ね。

Dotti_ga_dotti_nano

似ているのが、何ペアあるんでしょう。

ポーカーなら強そうですsmile

・・・・・

これ、マッチの~?

eye・・・paperleftright

フリフリ。手を振ると、夫のです。

これは~?

eye・・・うんnote。」

あ、マッチのね。

マッチには、わかるみたいです。

ごくたまに、夫のものを間違って着てだぶだぶしている時もありますcoldsweats01

・・・・・コナン?

それにしても、ああ、面倒despair

もういっそのこと、洗濯物を取りこんだままにしておいて、

その山から、各自取っていってもらいたいです。

« 真のオリーブ。 | トップページ | 発表を聞いて。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47718520

この記事へのトラックバック一覧です: マッチのジャージ。:

« 真のオリーブ。 | トップページ | 発表を聞いて。 »