« にわとりが先か、たまごが先か。 | トップページ | 音楽発表会。 »

2012年11月22日 (木)

音楽練習。

今週末に音楽の発表があるマッチ。

昨日、

Rensyuu_ha

って、伝えてきました。

長い文だwobbly

うん、がんばってねo(*^▽^*)o。

発表楽しみに見に行くね、と言うと、

「うんhappy02」と喜んでいました。

Kireina_iro

一昨日、マッチといっしょに見た夕焼けがあんまりきれいだったので、

撮影しました。

あか」と伝えてくれました。

« にわとりが先か、たまごが先か。 | トップページ | 音楽発表会。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47931393

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽練習。:

« にわとりが先か、たまごが先か。 | トップページ | 音楽発表会。 »