無料ブログはココログ

« 人生の転機(後編) | トップページ | にわとりが先か、たまごが先か。 »

2012年11月20日 (火)

夫を待つ妻?

最近、夫の帰りを待ちわびる妻でございます。

いえ、あまり良い話じゃありません(;´▽`A``。

どんなに時間がなくても、

1日のうち少しも運動しないと、

うずうず、うずうず・・・(´・ω・`)。

ジムに行きたくなります。

レッスンに入れなくても、

せめて、マシーンでトレーニングしたい。

うずうず、うずうず。ガマンができません。

主治医の先生のお話では、

「脳が身体にとって心地よいことと記憶して命令しているから」みたいです。

日中、用事がある時は、夜遅くにでかけてもいいんです。

夫が帰ってきてくれさえすれば、行けるのに、と帰宅を待ちわびます。

でも、もう今日は遅いし行けないかな・・・(´;ω;`)・・と思っていて、

帰ってきたら・・・

カエッテキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

わああああいヽ(´▽`)/、

じゃ、ちょっと私行ってくるから、すぐ帰るから、ごはんはそこ。

マッチ寝てるから、お願い。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして、アムロちゃんの曲を聞きながら、

しばし、トレーニングに没頭して、ようやく満足( ̄▽ ̄)shine

急いでシャワーして帰宅 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン、

日常生活にもどります。

脳に命令されているだけ・・・と思ってみても、やっぱりガマンができませんhappy01

« 人生の転機(後編) | トップページ | にわとりが先か、たまごが先か。 »

乳がん」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47856498

この記事へのトラックバック一覧です: 夫を待つ妻?:

« 人生の転機(後編) | トップページ | にわとりが先か、たまごが先か。 »