無料ブログはココログ

« やっちゃった。 | トップページ | 自己紹介。 »

2012年11月14日 (水)

必殺光線。

岡山行き準備、

そうそう、写真をね、変えまっしょいhappy01、と思いつき、

アルバムを引っ張り出し、

あの時の写真、どこ行った~~!?これかな?このアルバム?どれ~?

と探すうち、

・・・・・。

うふconfident

・・・・・。

うふふふlovely

かあわいいheart04

マッチったら、ちっちゃあいhappy02

こんなにちっちゃかったのねぇ。

その時には気づかなかったけどもshine

むふむふふsmile

そうそう、ここ行ったんだったね。

あはは、こんな顔して、あはあははhappy01

かわひぃわねえ。

うふうふhappy02

あは・・・

はっ

出たΣ( ゜Д゜)!

またしてもやられた~~(lll゚Д゚)

親バカを誘う、魔の「小さい頃光線thunder」!

今回、小一時間使ってしまった(≧ヘ≦)。

子どもの写真から出るこの光線は親バカ度が高いほど、

強力に作用し、

即効性も持続性も兼ね備えています。

だって下校したマッチを見ると、また、

「おおきくなったわねえweep。」とまだしばし影響を受けていますから。

Album_tachi

デジカメになるまでの写真が結構いっぱいあります。

そういうのはプリンターでスキャンして、

パワーポイントにくっつけて、資料にします。

その際に、再び光線を浴びないように、要注意ですbearing

Tiisaiii

thunder(゚0゚)あ。

« やっちゃった。 | トップページ | 自己紹介。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47780544

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺光線。:

« やっちゃった。 | トップページ | 自己紹介。 »