無料ブログはココログ

« マッチのジャージ。 | トップページ | 朝食。 »

2012年11月 9日 (金)

発表を聞いて。

神奈川で発表させていただいた内容と、今回、

少し追加、変更、削除していきます。

マッチが数か月のうちに違う使い方をしたり、

新しい言葉を伝えてくれたので、ネタにしますsmile

数か月で環境だって変わります。

つい先日、あるお母さんの子育て体験発表を聞いてね、

感激しました。

と同時に、

自分との大きな違いを発見しましたwobbly

私が心がけているのは、

笑ってもらえるかなあconfident

楽しんでもらえるかなあhappy01

ってこと。そんな親ってあんまりいないかもしれないけど、私は私なので・・・たははcoldsweats01

そのためには、フリもしっかりしなきゃいけない、

そのためには、声もはりたい・・・・。

そして、聞いてくださった方に、聞いたあと実際に楽しんでもらいたいです。

まったくの素人だから、準備は綿密におこないます。

映像を、写真を、機器を見て、

なによりブログでは出せないマッチの表情を見てほしいですeye

« マッチのジャージ。 | トップページ | 朝食。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

発表、頑張って下さい!

「すんごい、これ!!!」

と思ったのは職員としての感想。

素の自分としては

「つかみが上手い」

でしたw

牛肉君。さま

 コメントありがとうございます。
 
 褒めていただき(*´v゚*)ゞ、
 次のやる気につながっていきます。
 ありがた~~いshineshine

 絶対音感すごいですねwobbly
 牛肉君さんがお近くなら、
 マッチにクールでロックなピアノを教えていただきたいと
 勝手に妄想しました( ̄▽ ̄)。

 
 

 

 

 

 

  

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/47778432

この記事へのトラックバック一覧です: 発表を聞いて。:

« マッチのジャージ。 | トップページ | 朝食。 »